2月4日  土曜日  天気くもり

北風  波1.5m  気温19℃

 

今日は曇って肌寒い1日となりました。

波は少しありますが、ムーン沖へ行ってきました。

本日ご参加のお客様です。

クマノミ体験ダイビングへ行ってきました。

韓国からお越しの皆様です。

初めても大丈夫です。

フルフェイスマスクを使えば呼吸も簡単です。

大きなサンゴも見れたり・・・

かわいいクマノミも見れたり・・・

とてもお得で満足度NO.1のツアーです。

是非一度体験してみてくださいね!

今日も素敵な笑顔(^^)/が見れました。

当日予約も可能です。

予約はこちら→ TEL098-964-7502

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ドキドキ