7月3日  金曜日  天気くもり晴れ

南の風   波1.5m  気温31℃

 

今日は次第に晴れてきました。(*^^)v

気温もグングン上昇中で蒸し暑い1日となりました。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

素敵なお二人様です。

神秘的な青の洞窟内です!!

ドキドキドキドキドキドキ

熱帯魚に餌付け中!目目目

クマノミクマノミと記念撮影です。

フルフェイスマスクを使って余裕のダイビングが出来ました。

今日も素敵な笑顔ニコニコが見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

予約はこちら→ htttp://www.7oc.jp/