12月18日  月曜日  天気くもり

北東の風  波2.5m   気温19℃

 

今日は曇って肌寒くなっています。

波は少しありますが、船は出航しました。

本日ご参加のお客様です。

クマノミ体験ダイビングへ行って来ました。

初めはかなり緊張したようです。

泳いでいくと呼吸も落ち着いて来ました。

余裕のチョキサインです。

クマノミを見たり・・・餌付けをしたり・・・

とても楽しい体験ダイビングが出来ました。

今日も素敵な笑顔(^~^)が見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ドキドキ

予約はこちら→ Http://www.7oc.jp/