11月28日  火曜日  天気くもり晴れ

東の風  波2m  気温27℃

 

今日は晴れて暖かくなりました。

波も落ち着き、久しぶりの青の洞窟へ出航です。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。

元気のいいお兄さんたち!

青の洞窟内でもテンションアップ↑

余裕のダイビングです。

スイスイと移動中。

餌付けを楽しんだり・・・

神秘的な体験ダイビングを楽しみました。

今日もたくさんの笑顔(^~^)が見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ドキドキ

予約はこちら→ Http://www7oc.jp/