1月29日  金曜日  天気くもり晴れ

南東の風   波2m   気温24℃


今日は朝から晴れてきました。

波はなく、青の洞窟へ出航しました。

本日ご参加のお客様です。

マリンウォークへ行ってきました。




餌付けをしたり・・・

シャコ貝などを見たり・・・

楽しい水中散歩でした。

続けて、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。





綺麗な青の洞窟でした。

ここでも餌付けをしたりして、楽しく泳ぐことが出来ました。

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


こちらは、ライセンスコース最終日です。

海洋講習で見事『合格』しました。









学科のテストもなんとか『合格』して

見事終了致しました。

3日間本当にお疲れ様でした。

これからは、ダイバーとして安全に楽しく潜って下さい!


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ