1月9日   土曜日    天気晴れ

北東の風   波2m   気温20℃


今日は晴れて来ました。

風が少し強く、波もありました。

今日はムーン沖へ行ってきました。

本日ご参加のお客様です。

クマノミ体験ダイビングへ行ってきました。

海外のお客様ですが、日本語少しOK!

耳抜きをしながら潜っています。

ヒトデヒトデを触ってみたり・・・



クマノミクマノミを見たり、熱帯魚フグに餌付ラーメンけをしました。

とっても楽しいダイビングでした。

今日も素敵な笑顔(-^□^-)も見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ