1月8日  金曜日  天気くもり/雨

北東~北の風   波2~2.5m  気温19℃


朝は天気が良かったのですが、だんだん雲が広がり雨が降ってきましたあせる

波も高かったのですが、元気に海行ってきましたビックリマーク


それでは本日のお客様




こちらのご家族チョキ

洞窟内は波も無く綺麗でしたよ~目



水中の透明度も良かったですビックリマーク





みんな楽しそうでした音譜



波が高くなってきて午後からはムーンビーチ前でした






こちらはダイビングチーム

ちょっと慌てましたが、バッチリ潜れましたチョキ


今日も素敵な笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ