1月4日  月曜日  天気雨

北東の風  波1.5m  気温23℃


今日も朝から雨が降っていました。

気温も下がり、肌寒くなっています。

しかし、波はなく青の洞窟へ出航しました。

本日ご参加のお客様です。

こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。





雨でも光りが差し込み、キレイなシルエットです。

続けてマリンウォークへ行ってきました。



餌付けもしながら、ニモクマノミも見れました。


沖縄の海を満喫です。


続いてのお客様です。

親子でご参加です。



仲良く水中散歩を楽しみました。

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は雨の中、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ