12月11日  金曜日  天気晴れ

北西~北の風   波3m   気温23℃


昨日の前線通過から一気に風が強くなり、今日はボートが出せないくらいの荒れた海になってしまいました叫び


ポイントを変えて、真栄田岬の裏ビーチに行ってきましたビックリマーク

本日のお客様

初めてのシュノーケルにちょっと緊張気味はてなマーク

いざ、出発ビックリマーク

目の前に綺麗な魚たちがいっぱいラブラブ

だいぶ慣れてきました

エサを出したら、いっぱい寄ってきましたニコニコ


今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ