11月14日   土曜日  天気雨くもり

南東の風   波1m  気温27℃


今日は朝から雨模様となりました。

天気は悪いのですが、海はとても穏やかです。

そんな中、ご参加頂いたお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。



青の洞窟内です。

餌付け中・・・たくさんの魚が集まってきました。

バチッリ潜ることができました。


続いてのお客様です。



神秘的な青の洞窟内です。

餌付けもしました。


最後は”ガオー!”で決めました。


こちらは、マリンウォークへ行ってきました。


雨でもテンションMAXです。







餌付けなどをして、水中散歩を楽しみました。

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ