9月15日  火曜日  天気晴れ

東の風   波1.5m   気温30℃


今日も天気は快晴晴れでーす!

波もなく青の洞窟へ出航しました。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。


仲良し3人組です!



餌付けをしたり・・・

青の洞窟を満喫しました。


こちらはマリンウォークへ行ってきました。





とってもかわいいニクマノミモちゃんがお出迎えです。


最後に海へGO--!

そのままセットで青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。






沖縄の海を思う存分満喫しました。(‐^▽^‐)

今日もたくさんの笑顔ニコニコが見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ