6月15日   月曜日   天気晴れ

南の風   波1m   気温32℃


今日も天気がよく、猛暑日が続いています。

波もなく、グッドコンディションとなっております。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。








今日も蒼く澄んだ洞窟がとてもキレイでした。


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。







セットで、マリンウォークへもご参加頂きました。






ナマコやヒトデと遊ぶことができました。

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ