3月19日  木曜日  天気晴れ

南西の風   波2m  気温25℃


今日も晴れてとてもいい天気となりました。

波もなく青の洞窟へ出航です。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。





余裕のダイビングでした。


こちらは、マリンウォークへ行ってきました



元気いっぱいのお二人さん!









仲良く水中散歩を楽しみました。

こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。


とっても綺麗な青の洞窟に感激でした。

今日も素敵な笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ