1月17日  土曜日  天気くもり

北風強く  波3m  気温16℃


今日は阪神淡路大震災から20年目となりました。

これまでの教訓を生かし、防災に気を付けていきましょう!!


今日は北風が強く海は大しけとなり、船が欠航となりました。

ビーチでの対応となりました。

本日ご参加のお客様です。

餌付けビーチ体験ダイビングへ行ってきました。

裏マエダビーチです。

元気いっぱいのレディースチームです。

餌付けをしたり・・・

水中では大はしゃぎです。





みんなで記念撮影カメラでーす。

今日も素敵な笑顔(‐^▽^‐)が見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ