1月3日   土曜日  天気くもり

北風   波2m   気温18℃


今日は曇って肌寒くなっています。

波は少し落ち着きボートが出航しました。

本日ご参加のお客様です。

クマノミ体験ダイビングへ行ってきました。


ファミリーでご参加です。

クマノミクマノミがお出迎えです。



こちらもファミリーでご参加です。



並んで移動中!

クマノミの所で集合しました。

またまた移動・・・・

サンゴの前でポーズカメラ!!

こちらは、餌付けシュノーケルへ行ってきました。








泳いでいると寒くないんです!

今日もたくさんの笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ