11月22日  土曜日  天気雨

東風   波2m   気温25℃


今日は朝から雨雨となりました。

3連休ですが、天気が心配です!

波はなく青の洞窟へ出航しました。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。



元気な男子チームです!





自由に泳いでます。

記念撮影です。カメラ


続いてのお客様です。









こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。



綺麗な青の洞窟でした。


こちらは、マリンウォークへ行ってきました。







今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ