9月18日  木曜日  天気晴れ

北東の風   波1.5m  気温32℃


今日も晴れてとてもいい天気となりました。

波は少しありましたが、青の洞窟へ出航です。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。








続いてのお客様です。








バッチリチョキ潜ることができました!!

こちらは、マリンウォークへ行ってきました。







続いてのお客様です。





セットで青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。



続いてのお客様です。






今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ