5月14日   水曜日  天気雨

南風    波1.5m    気温28℃


今日も朝から雨が降っています。

こんなに降ってくれると、気分もブルーになりますねダウン

湿気も多く、蒸し暑くなっています。

でも波はなく、青の洞窟へ出航しますーーービックリマーク

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。

とても爽やかなお兄さんです。

なんと、タコたこをゲットしました。


余裕のピースチョキでした。


午後からは晴れて来ました。

今日も素敵な笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ