1月9日  木曜日  天気くもり

北風強く   波4m  気温18℃


今日は、昨日と違い曇り空で、北風強く

とても寒い日となりました。

波も非常に高く、ボートは中止となりました。

ポイント変更でビーチでの対応となりました。

今日は、本部のゴリラサルチョップへ行ってきました。

香港からのお越しのお客様です。


彼女は、初のダイビングへ挑戦です。

問題なく潜ることができましたよーー!

ナマコをゲットしました。

餌付けも楽しめました。

少し濁っていましたが、それでもたくさんの魚うお座が見れました。

今日もステキな笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ