1月8日  水曜日  天気晴れ

南東の風   波1m  気温22℃


今日も本当に良いお天気でした。

波もなくベタ凪で、とてもよいコンディションでした。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

昨年に引き続きお越しいただきました。

お父さん、今年はリベンジです。

二人ともバッチリ潜れました!



餌付けもたくさんしました。(-^□^-)


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。



透明感で神秘的な青の洞窟に大満足でした。


今日もステキな笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ