12月30日   月曜日   天気くもり晴れ

北風   波1.5m   気温17℃


午前中は曇って肌寒い感じでしたが、次第に晴れて

暖かくなってきました。

波も少し落ち着き、久しぶりの青の洞窟へ出航しました。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。





バランスが難しそうです。

洞窟内のシルエット宝石ブルー

神秘的な青の洞窟内でカメラ

餌付けをすると、こんなにたくさんの魚が集まってきました。


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。




念願の青の洞窟に感激です。



今日もステキな笑顔(^O^)が見れました。


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、是非遊びに来て下さいね。ドキドキ