10月21日   月曜日  天気晴れ

北風   波3m    気温27℃


今日の天気は最高です。

しかし波が高く、青の洞窟・シーウォークは中止となりました。

ポイント変更で出航です。

本日、ご参加のお客様です。

クマノミ体験ダイビングコースへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


続いてのお客様です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

続いてのお客様です。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


続いてのお客様です。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


荒波の中、ファンダイビングへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
リピーターの○株さんです。

いつも仲良く、ご夫婦でご参加です。
Seven Ocean's Club

今回は、コンディションが悪く、あまり潜れませんでした。

次回は、ヤマダでたくさん潜りましょうね!


こちらは、ビーチシュノーケルへ行って来ました。

北風に強い、裏マエダビーチです。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
ワイワイととても賑やかでした。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
まだまだ泳ぎたいようです。
Seven Ocean's Club
記念に、ビーチにメッセージ!

Seven Ocean's Club
 リボンOKINAWA 2013.10.21リボン
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
心残りでビーチを後にしました。

今日も、ステキな笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、高波の中ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、是非遊びに来て下さいね。ドキドキ