8月19日  月曜日  天気晴れ

東の風  波2m   気温32℃


今日は曇ったり、晴れたりしました。

東の風が強く、波は少しありました。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、シーウォークへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟シュノーケルへご参加のお客様です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


最終便は波が高くなり、ポイントが変更になりました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

それでも、たくさんのお魚と遊べて大満足でした。

今日もたくさんの笑顔(-^□^-)と出会えました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ