7月30日   水曜日   天気晴れ

南西の風   波1m   気温33℃


今日もよく晴れています。

波もなく青の洞窟も出航しています。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

子供だってヘッチャラです?!


こちらは、シーウォークへご参加のお客様です!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
魚に囲まれてビックリ目
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


続いて・・・
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


大人気の青の洞窟シュノーケルへ行って来ました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日もステキな笑顔(‐^▽^‐)がたくさん見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ