5月23日   木曜日   天気雨

南東の風   波1m   気温25℃


今日は朝から大雨でした。

少し濁りもありましたが、青の洞窟も出航しました。

本日、ご参加のお客様です。

今日も海外からのお客様です。


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



こちらも、海外からのお客様です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日のお客様は、皆さんとても上手に潜ることが出来ました。

素敵な笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ