5月20日  月曜日   天気晴れ

北西の風   波1m  気温26℃


今日はよく晴れて、暑くなりました。

波は少しありましたが、青の洞窟も出航です。

本日、ご参加のお客様です。

シーウォークへ行ってきましたビックリマーク
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
ニモにも会えましたークマノミ



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

海の中でもにぎやかですニコニコ


こちらはファミリーでのご参加ですコスモス


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらのお客様は青の洞窟体験ダイビングへ行ってきましたビックリマーク


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらのお客様はクマノミ体験ダイビング&シュノーケルへ行ってきましたビックリマーク
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日もみなさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいねドキドキ