5月16日     木曜日   天気雨

南西の風    波1.5m   気温26℃


今日は1日雨が降っていました。

時々強く降りましたが、それでもお客様が来てくれました。

本日、ご参加のお客様です。

海外からのお客様でファンダイブへ行ってきました。
Seven Ocean's Club
まったく、日本語が通じませんが楽しかったようです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。
Seven Ocean's Club
初めてのダイビングでしたが、二人ともとても上手でした。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
余裕で泳いでました。
Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。
Seven Ocean's Club
あいにくの雨でしたが、それでも青の洞窟はキレイでした。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


雨の中、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ