4月24日   水曜日    天気くもり晴れ

南西の風   波1.5m   気温27℃


今日は天気も晴れて海も穏かです。

気温もグッと上がってきましたヒマワリ

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきましたうお座


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


こちらはシーウォークへ行ってきましたフグ
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
お魚がたくさんいまーすうお座

二人ともとても上手でしたアップ



こちらはカップルでのご参加です音譜
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

ニモクマノミにも会えましたニコニコ


こちらはシーウォークと青の洞窟シュノーケルへ行ってきました音譜

北海道からお越しです得意げ
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

続いて青の洞窟シュノーケルです
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club



こちらは青の洞窟シュノーケルへ行ってきましたアップ

ファミリーでのご参加です合格
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
とても元気な家族でした音譜


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいねドキドキ