3月22日  金曜日  天気晴れ

南風   波1.5m   気温26℃


今日もいい天気となりました。

波は少しありますが、青の洞窟は出航しました。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

こちらは、シーウォークへ行ってきました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。

春休みに入り、子供達が増えてきています。

沖縄のキレイ海を見に来て下さいね。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ