3月16日  土曜日  天気晴れ

北東~東風   波1.5m   気温23℃


今日は波も落ち着いていいコンディションです。

青の洞窟も出航でーーす!

本日、ご参加のお客様です。

餌付けシュノーケルへ行ってきました。


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
魚がとにかくたくさん寄ってきまーす(≡^∇^≡)


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

続いてのお客様はシーウォークです
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
魚がいすぎて顔が見えない…
Seven Ocean's Club
ニモにも会えましたーラブラブ!アップ


続いてのお客様は青の洞窟体験ダイビングです


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
2人とも余裕のピースチョキ
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
洞窟の中でーす
Seven Ocean's Club
クマノミと一緒にパチリカメラ
Seven Ocean's Club
鮮やかなお魚達クマノミ
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
最後にハマクマノミと一緒にカメラ


続いてのお客様はシーウォーク&青の洞窟シュノーケルです

まずはシーウォークから・・
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

少し休憩して次は青の洞窟シュノーケルビックリマーク


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、餌付け体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセットへご参加です。

まずは、餌付け体験ダイビングへ・・


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

続いて青の洞窟シュノーケルへGO!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

みんな元気に沖縄の海を満喫しました!

今日もたくさんの笑顔が見れました。(-^□^-)


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ