12月11日   火曜日    天気くもり

北東の風   波2.5m   気温18℃


今日は曇り空、波は少し落ち着きました。

青の洞窟は中止となりましたが、ポイント変更で出航です。

本日、ご参加のお客様です。

修学旅行の学生さんたちが、シーウォークで来てくれました。

Seven Ocean's Club

みんな真剣に説明を聞いています。
Seven Ocean's Club
イエーチョキ
Seven Ocean's Club
水中に入ると、テンションMAXアップ
Seven Ocean's Club
ヒトデヒトデやシャコ貝貝。などに触れました!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
今日も最高の笑顔(^-^)/が見れました。

本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ