11月7日   水曜日   天気晴れ

北の風   波2m  気温22℃


今日は晴れてきました。

波はありましたが、ボートで出航です。

本日、ご参加のお客様です。

餌付けシュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
餌付けナイフとフォークタイムでは、たくさんの魚が集まってきます!!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ