7月13日  金曜日   天気晴れ

南西の風   波1.5m   気温31℃


今日も晴れましたーーー!

波もなくボートで出航です。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

初めはかなり緊張しましたが、慣れてくると・・・ダウン

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

笑顔も見れました。


こちらは、シーウォークへ行って来ました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

シーウォークと青の洞窟シュノーケルのセットへご参加です。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
マリンスポーツを満喫しました!

今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ