6月24日  日曜日   天気晴れ

南風   波2m   気温30℃


今日も快晴です。

波も穏かで、ボートで出航です。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、シーウォークへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
そのまま、青の洞窟シュノーケルへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


午後からは、体験ダイビングへ修学旅行生が参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

今日も、たくさんの素敵な笑顔(-^□^-)が見れました!

本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ