6月9日  土曜日   天気晴れくもり

南西の風   波1.5m  気温29℃


今日は晴れて気持ちのいい天気でした。

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

クマノミ体験ダイビングへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、シーウォークへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

社員旅行で来てくれました!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
台湾からお越し頂きました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
今日もたくさんの笑顔(^O^)が見れました!


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ