4月14日    土曜日    天気くもり

北西の風    波1.5m   気温23℃


今日は、あいにくの曇り空。北よりの風で波が

少しありますが、青の洞窟も出航しましたよーー!

本日、ご参加のお客様です。

体験ダイビングへ行ってきました。


Seven Ocean's Club

まず、山田コースへ行ってきました。
Seven Ocean's Club

続けて、青の洞窟コースへ行ってきました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


マリンスポーツと体験ダイビングでENJOYです。

知人のショップでマリンスポーツに挑戦です!!


Seven Ocean's Club

迫力満点のジェトスキー!!
Seven Ocean's Club

スリルと恐怖のNワイド!!
Seven Ocean's Club
昨日は、青の洞窟ダイビングへ行ってきたとか・・・
Seven Ocean's Club

感激の為、再度ダイビングへ挑戦でした。

なんと、レギュも外して余裕のポーズです。


こちらは、シーウォークへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


ご夫婦でご参加です。

Seven Ocean's Club

旦那様はファンダイブへ行ってきました。

1本目:青の洞窟コース
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

2本目:山田沖コースへ

Seven Ocean's Club

奥様は、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


こちらは、リピーター○田様チームです。

半年ぶりに来てくれました。

1本目:山田ポイントへ

2本目:青の洞窟ポイントへ

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

大○様が、本日お誕生日ということです。

ベル○○才おめでとうございます。ベル

記念ダイブになりましたね!

また、夏頃お待ちしておりますね!


今日はたくさんのお客様が

遊びに来てくれました。

本当にありがとうございました。

また、お越しくださいね。ドキドキ