3月17日   土曜日   天気くもり晴れ

南西の風   波1.5m   気温26℃


今日の予報は雨雨でしたが、なんと晴れましたーー!

日差しも強く、暑いあせる1日となりました。

本日、ご参加のお客様たちです。

青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

元気な女子チームでご参加です。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟体験ダイビングへご参加のお客様です。

ご兄弟でご参加です。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

初めてのダイビングに緊張しましたが、とても楽しめました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ