7月27日   水曜日   天気晴れ  

南東の風   波2m   気温32℃

今日は、たくさんのお客様が遊びに来てくれました。

まず、体験ダイビングから行ってきまーーーす。

恩納村沖コースです。

Seven Ocean's Club

笑顔(‐^▽^‐)でポーズ!!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、ファミリーでご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

お母さん。

Seven Ocean's Club
お父さん。
Seven Ocean's Club
姉妹です。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

初めてのダイビングに緊張です。

Seven Ocean's Club

でも、水中ではバッチリ餌付けもできました。
Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟シュノーケルへご参加頂いたお客様です。

千葉県からのお越しのご家族です。


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


なんと、続けてシーウォークへもご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、東京からお越しのご家族です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、広島からお越しのご家族です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


たくさんの子供たちの笑顔が見れました。

こちらは、シーウォークへご参加頂いたお客様です。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club
お姉ちゃん、怖くてなかなか行くことができません。(>_<)
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
マンジュウヒトデを見て、びっくりでした。

今日も、たくさんの笑顔が見れました。


今日はご参加頂きましてありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ