毎年恒例となりましたサンゴの植付ツアーが今日からスタートです。

・・・が台風接近の為あせる本日いきなりのメインイベント植付を行ってきましたビックリマーク


まずはサンゴの観察ダイビング

去年までに植付したサンゴの確認と、まだ元気に生きているサンゴを見に行ってきました。
   
Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club


2本目はメインの植付ビックリマーク

今回はプレートに付けてあるサンゴを植付してきました。

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

   Seven Ocean's Club

今回は写真の18個とおまけの2個

4個ずつ、5種類のサンゴを植付しました。


   Seven Ocean's Club
   Seven Ocean's Club
この小さなサンゴが成長していくのが楽しみですねヾ( ´ー`)
.

お疲れ様でした。

またサンゴの成長を見に来てくださいねニコニコ