6月23日  木曜日  天気晴れ

南東の風  波2m  気温32℃


今日は、慰霊の日で沖縄陸上戦の終結した日となります。小学校・中学校・高校とお休みでした。

(お昼12:00には、1分間の黙祷を行いました。)


今日は、ダイビングツアーのお客様が来る為、空港に迎えにいくとなんだか様子が変??

空港は、警察官や機動隊などたくさんいました。

なんと、官総理が来沖ということで、厳重な警戒態勢でした。道路も大渋滞でした。


本日、シーウォークへご参加頂いたお客様です。

イエィーチョキ行ってきま~す。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
水中の様子です!!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今度は違うポーズで!!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました。ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ドキドキ


PS.台風5号接近中!(ノω・、)

   明日からの天気が心配です。