6月22日  水曜日  天気晴れ

南東の風   波1.5m   気温31℃

まだまだ、猛暑日が続いています。

本日、シーウォークへご参加頂いたお客様です。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

行ってきま~~す★

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

続いてアイテム登場??
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

みなさん、楽しんで頂きました。o(^▽^)o


こちらは、体験ダイビングへご参加頂いたお客様です。

親子でご参加です。
Seven Ocean's Club

1本目は、山田ポイントでダイビング!!

お母さんは、ライセンス持ちでしたグッド!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
なんと、続けて2本目も参加頂きました。

今度は、青の洞窟ポイントへ行って来ました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

ダイビング楽しかったかな?

次は、ライセンスに挑戦かなあ~?!!


本日、ライセンス講習最終日です。

だいぶ慣れてきました。

Seven Ocean's Club

じゃーんベル 合格しました。

”おめでとうございます
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
3日間、本当にお疲れ様でした。
Seven Ocean's Club

また、忘れないうちに潜りに来てくださいね。

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました。本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいねドキドキ