4月15日  金曜日  天気晴れ

南風  波1m  気温25℃

今日も良い天気ですニコニコ

ホント!テンションも上がります~ドキドキ

さっそく、シーウォークへ行って来ました。

だれでも簡単に潜れるので、とても人気です。

では、行ってきま~す。
Seven Ocean's Club


水中で揃ったところでイエィ~チョキ
Seven Ocean's Club

人気の餌付けタイムもご覧の通り・・・

たくさん集まってきます。
Seven Ocean's Club
Seven Ocean's Club

いろんな物を見て、触って楽しみました。


昨日から引き続きライセンスコース2日目

今日は、限定水域2~5を行いました。

マスククリア・レギュレーターリカバリー・・

Seven Ocean's Club
中性浮力・器材脱着などなど・・・
Seven Ocean's Club
今日は透明度が悪すぎ・・・・ (/TДT)/
Seven Ocean's Club
今日も良く頑張りました!

昨日からの筋肉痛がさらに・・・・・

明日が怖いですね。
Seven Ocean's Club

今日もゆっくり休んでくださいね。

明日は最終日!頑張ろう!OH!


今日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいねドキドキ