3月26日 土曜日  天気くもり 

北風  波2.5m  気温16℃


今日も波がありましたが、山田ポイント

体験ダイビングで行って来ました。

姉弟でご参加頂きました。


Seven Ocean's Club

お姉ちゃんは、体験ダイビング4回目

お兄ちゃんは、2回目

しかも、水泳部に入っているので泳ぎは得意!!
Seven Ocean's Club
すんなり、潜っていきました。
Seven Ocean's Club
やっぱり上手い!
Seven Ocean's Club
なんと呼吸も止めてポーズを取る余裕!
Seven Ocean's Club
アデヤカバイカナマコデカイ
Seven Ocean's Club
Seven Ocean's Club


今日はご参加頂きまして

 ありがとうございました。ドキドキ

次は、ライセンス取りましょう!