1月8日 土曜日  天気くもり晴れ

北東風   波2m   気温17℃

今日はだいぶ波も落ちついて来ました。

まだまだ、青の洞窟中止でしたが、

山田ポイントへ変更でボート出港しました。

Seven Ocean's Club
Seven Ocean's Club

2家族でご参加頂きました。

子供達は、体験ダイビング

Seven Ocean's Club

お母さん達は、シュノーケルへ参加です。

貸切なので、安心です。

Seven Ocean's Club
Seven Ocean's Club

ファミリーでご参加です。


Seven Ocean's Club

男性グループでご参加です。
Seven Ocean's Club
少し移動します。
Seven Ocean's Club
シャコ貝貝。の養殖を見て・・・
Seven Ocean's Club
うお座餌付けを楽しんで・・・・
Seven Ocean's Club
最後は全員で記念撮影カメラ
Seven Ocean's Club
全員ちゃんと写ってますか~~??

ファンダイブツアーでご参加です。

Seven Ocean's Club

何かいないかなあ?
Seven Ocean's Club
カメラカメラに夢中!トウアカクマノミ撮影中・・
Seven Ocean's Club
カクレクマノミクマノミ撮影中・・・
Seven Ocean's Club
今日は透明度も良く、とても綺麗でした。

ただ・・ 寒かった! (T▽T;)

現在、水温21℃

本日はご参加頂きまして

  ありがとうございました。ドキドキ

また、遊びに来てくださいね。

次こそは、青の洞窟へ行きましょう!!グッド!