1月6日 木曜日   天気雨  北風

波1.5~3m   気温17℃


今朝波がなく、久しぶりにボートで青の洞窟

スノーケルへ行って来ました。

Seven Ocean's Club

親子でご参加です。
Seven Ocean's Club
初めてのスノーケルに少々緊張気味でした。
Seven Ocean's Club

次第に波波が高くなってきました。

それでも、青の洞窟を見て感動でした。

(少々船酔いしましたが・・・・・汗

続いても、青の洞窟スノーケル予定でしたが、

波が高いので、ポイントを山田へ変更!

(それでも波はありましたが・・・)
Seven Ocean's Club

2家族でご参加です。行ってきま~す。
Seven Ocean's Club
水中は流れがあり、必死でビートバンに摑まってます。
Seven Ocean's Club
こちらは、かなり上手くて余裕でした。

Seven Ocean's Club

だれも船酔いせず、すごく楽しめました。



続いてジンベエ体験&ジンベエファンへ行ってました。

Seven Ocean's Club

お父さん&お兄ちゃんは体験へ

しっかり練習しています。
Seven Ocean's Club

網につかまり、ジンベエをウッチング
Seven Ocean's Club
ジンベエが向かってきます。

Seven Ocean's Club

エサをあげるとジンベエやいろんな魚うお座

集まってきます。

(その時、触れるかも・・・)


Seven Ocean's Club
お母さんはライセンスがあるので、

ジンベエと一緒に潜ることが出来ます。
Seven Ocean's Club
どうです!この迫力!!

デカスギーーー(10m級です)
Seven Ocean's Club

現在、3匹いますよ!

みなさん、ジンベエに会いに来てください。


本日はご参加頂きまして

   ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~。ドキドキ