8月31日 (火) 天気台風   南東のち北東風次第に強く

波2~6m次第に高く   気温30℃


台風7号接近ということで、心配しておりました。

来てみると、朝は風も無く・波も無くなんだか

ウソのようです。

しかし、昼前に暴風域に入るということで台風対策を

行いました。全ての船を陸揚して、飛びそうな物を

縛ったり、隠したりして台風に備えました。

その為、全てのメニューを中止しました。

昼頃から雨が降り、風が少しづつ強くなってきました。

Seven Ocean's Club

台風が早く、大きくなっている為、今日は少し早めに

ショップを閉めました。

どうか何事もなく、台風が過ぎ去りますように・・・・・!