8月23日 (月)  天気晴れ雨    波1.5m

東風   気温31℃

今日は旧盆の中日です。

各地域でエイサーの太鼓の音が鳴り響いてました。

シーウォークから行ってきました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

NEXT・・・

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

続いては、体験ダイビングへ行ってきました。

洞窟体験ダイビングです。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
餌付け中??!!
Seven Ocean's Club

クマノミ体験ダイビングです。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
インストラクターに吊られてます。頑張って!!

NEXT、クマノミ体験ダイビングです。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


LAST、洞窟体験ダイビングです。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
お兄ちゃんは一人で餌付けを楽しんでます。


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club
ファミリーでご参加です。
Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
途中、雨が降りましたが、すぐ止みました。

その時、空には虹が・・虹
Seven Ocean's Club
見えるかな~~???真ん中にあります。


今日はご参加頂きましてありがとうございました。

次回も是非遊びに来てくださいね。ドキドキ