7月26日 (月) 天気晴れ雨   南東の風

波2m   気温32℃

今日は、昼頃すごい雨が降りました。

一瞬でしたが、前が見えなくなるくらいの大雨でした。

まず、シーウォークからスタートです。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
お姉ちゃんが大興奮!!

たくさんの魚に囲まれて感動してました。


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
初めの沖縄の海に感激です。目 


午後からは青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

ファミリーでご参加頂きました。

Seven Ocean's Club

洞窟の中で記念撮影!カメラちゃんとみんな写ってる?
Seven Ocean's Club
洞窟から抜け出ると・・・

Seven Ocean's Club
そこは、たくさんの魚たちがお出迎え。

まだまだ、遊びたいということで・・


Seven Ocean's Club
子供達は、ボートからジャンプ!
Seven Ocean's Club
大満足のようでした。


続いては、シーウォークで出港しました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
仲良くピースチョキサイン!

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
たくさんの魚に囲まれて大満足でした。

Seven Ocean's Club
こちらは朝、お姉ちゃんが参加して

とても楽しかったということで、妹さんも

参加して頂きました。

今日は、パラセール・シーカヤックシュノーケル・

シーウォークとメニューをこなして大満足!

もう、沖縄旅行を十分満喫して楽しい思い出も

たくさん出来ました。

次こそは、ダイビングに挑戦です!グッド!


今日はご参加頂きまして本当にありがとうございました。

次回も是非遊びに来てくださいね。ドキドキ