6月28日(月) 天気晴れ雨  南風

波1m   気温33℃


キタ~~~~!今日は暑かった。叫び

晴れたと思えば、急に雨になったり、

とても不安定な天気でした。霧


まず、シーウォークへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

あまりの大きさにビックリです。

続いて、体験ダイビングとシーウォークへ行ってきました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

恐る・恐るヒトデにタッチ星
Seven Ocean's Club

とても上手くて、バッチリ決まってます!チョキ


次も、体験ダイビングへ行ってきました。
Seven Ocean's Club

ナマコをマフラー変わりに・・・
Seven Ocean's Club
カクレクマノミクマノミと記念撮影カメラ


今日はご参加頂きまして、ありがとうございました。

次回も是非、お越し下さいね。ドキドキ