3月19日(金)  天気晴れ  南風

波1.5m   気温24℃


今日も暑かったさ~。

1便目体験ダイビングへ行ってきました。

親子でご参加です。

Seven Ocean's Club

器材が重かったけど、頑張ってくれました。(-^□^-)


2便目はシーウォークへ行ってきました。
Seven Ocean's Club

こちらも親子でご参加です。

真ん中のお兄ちゃんは、グアムから帰ってきた

ばかりで、シーウォークもやってきたようです。真っ黒!!

沖縄の海とグアムの海はどちらが良かったのかな?

左のお兄ちゃんは、バスケ部で元気ありすぎ~。


3便目体験ダイビングへ行きました。

Seven Ocean's Club
こちらも親子でご参加です。

最初は呼吸が難しかったようですが、

お魚さんうお座に餌付けもできました。


最終便は、シーウォークです。

Seven Ocean's Club

とても楽しかったようです。

写真もたくさん撮れたかな?


皆様、今日はご参加頂きまして、

ありがとうございました。

次回も是非お越し下さいませドキドキ